以前サンディエゴにお住まいだった方に教えていただいたベトナム料理店【Phở Ca Dao Restaurant】へ。

Mira Mesaで20年以上続くお店。



リーズナブルにベトナム料理がいただけます。

炒飯(ビーフ、チキン、ポークから選びます。ポークにしました)とフォーのスープがいい味だしてました♡



内観は、ファミレスを改装したのかな?という造りですが、ベトナムの風景(…行ったことないけど)の壁画がきれいでした。モニターあり店。スポーツ観戦もできます。

札幌ビール取扱店。
刀…ジャパンは相変わらずお侍さんのイメージなのでしょうね。


東南アジア感♡


【Phở Ca Dao Restaurant】

8373 Mira Mesa Blvd, San Diego, CA 92126