お気に入りバーガー〝In-N-Out〟

こんなに飽きのこないバーガーは初めて飛び出すハート


最近は店舗によって微妙に美味しさがかわることがわかりました。バンズのカリッと度の高い方が好みな者としては、忙しくない店の方が、しっかりと焼いてくれるので好きです。空いている時間帯を狙っていくとベストバーガーにありつけますよだれ



先日シンガポールの友たちから、1日限定でIn-N-Out

のポップアップがあったよー!との連絡に、おぉー!


シンガポールでは10amオープンなのに先頭者は夜中3時から並んだそうで💦オープン前既に300人以上の長蛇の列 … さすが、singaporean loves Q泣き笑い



日本では過去に恵比寿で1日ポップアップがあったそうですが、昨日?今日?は、天王洲アイルにてあったそうですよん気づき

反響はどうだったんでしょ♬



ちょいとお久しぶりに。

シャキシャキの玉ねぎが好きで、Extra-onionという技を身につけました。生スライス玉ねぎを通常の倍はさんでもらえます♡(写真には写っていませんが、一番下にもう1スライスいました気づき


よい週末を〜ニコニコ