渡米当初からなので、少なくとも2ヶ月前からNobel Drive 駅前にcoming soonと大きく広告しているベーカリー

【TOUS les JOURS】

店舗数は、全米110、世界中に1,740ほどある韓国系パン屋さんのようです。


メニューにあんぱんがあるので気になっています。

美味しいあんこに飢えておるのです。


coming soonの感覚はシンガポールもアメリカも似たりよったりのようで。ぜんぜんsoonじゃないやつね泣き笑い
私がせっかちなのか?


でも!昨日、テーブルセットが運びこまれてるところに遭遇気づき
ここからまたかかるかな?
気長に待ちま〜す🍞

TOUS les JOURSでオススメのお品あれば教えてください♬ショートケーキは美味しいかしら?