サンディエゴに行ったらタコスだよー気づき

と、シンガポールであんこ同盟を組んだ友に教えてもらった日から、美味しいタコスを頬張る日を心待ちにしていましたデレデレ


タコスは複数系、単品ならタコと呼ぶということもその時知るほど、今までご縁のなかったメキシカンフード。


訪れたお店は、いつものGoogle高評価店からチョイし、【The Taco Stand】へ。





平日の午前中、この日のお客さんはアジア系の方々がほとんどでした。

フィッシュタコとpolloasada

グリルされた白身魚はあっさり、牛は柔らかくコクあり♡
どちらも嬉しいたっぷり野菜ですが、食べにくいのが唯一の難点ですね、こぼれるこぼれる泣き笑い



一人一つでは満たされない胃袋は、そのまま次のタコス店を調べ【Don Carlos Taco Shop】へ🚗




ホーカーのような店内にしばしシンガポールを懐かしみました♡


ちょ、ちょいとメニューが豊富すぎて滝汗


同じようなものを。
白身魚は、フライでした。ライムを絞って。
あ、これ美味しい!!
皮もパリっと♬

こちらのお店は、フォークもあり食べやすかったです。


タコス行脚に火がつきましたわキメてる
オススメのタコス店、教えてください飛び出すハート


余談ですが、コカ・コーラは、メキシコ産が世界一美味しいのだそう(🍍大臣談)



【The Taco Stand】
621 Pearl St, La Jolla, CA 92037



【Don Carlos Taco Shop】

737 Pearl St UNIT 113, La Jolla, CA 92037