週末ランチは外食が定番の我がや。

息子たちからリクエストが多いのは、ブッチギリでBurger。ただし、Burger = In-N-Out 。


美味しいもんね、わかるよ、わかる…

シャキッと野菜…とくにオニオンがそうですが、バンズ(具に接する面)をカリっと焼いてあるのが香ばしくて、頬張ったときの食感もたまらんのです。


5才児もDoubleDoubleをぺろり。

毎週食べても飽きないのでは?と、そこまでBurgerに興味ない私でも思う。

家から徒歩圏内に店舗がなくて心底よかった泣き笑い



大人もIn-N-Outで満足しているので、特に開拓不要でいるバーガーショップなのですが、たまには違うバーガー行ってみるか!と、【Chicago Fire Grill】へ。



店内はがっつりCHICAGOムード♬(シカゴ知らんけど)

Jordan様のお写真も。





バーガーコンボだと、上のビールが$2ということで、お天気も相まってちゃっかり一人ビール♬
一番上のModelo、キリッと飲みやすい目がハートビール日和万歳!


なぜがオーダー前に突き出しのように出てきたフレンチフライ。
他の席にはなかったので、作りすぎたか、子連れだったからサービスしてくれたのかは謎ですが、詳しくは問わずありがたく頂きました。
(バーガーにもフレンチフライ付きなので、もうポテト祭…店内にドギーバッグも用意してくれてあるので持ち帰らせていただきました)


バーガーは、パテが肉厚ワイルド!
満足満足な食べごたえです♬

お初のシカゴスタイルのホットドック。
シカゴスタイルは、ケシの実をふったバンズに、フランクフルト、ピクルス一本ドーン、トマト厚切り、イエローマスタードらしいです。
ピクルスがぶっとくて強烈でしたあんぐりシカゴスタイルピザもですが、シカゴは大胆なのかしら?


シカゴスタイルは私はイマイチでしたが、バーガーが美味しくてコスパの良いお店♬

店員のねぇちゃんのスマイルと働きっぷりも素晴らしかったですキラキラ



【Chicago Fire Grill】

8935 Towne Centre Dr #109, San Diego, CA 92122



お店のお隣は、日系らしき飲食店がComing Soon。

うじん?…えと、何屋さん?

うどんのようなイラストがありましたが、大田区に住んでいたので、〝羽〟とみると、蒲田の羽付き餃子を思い出します♡