【Jaunt Coffee Roasters】という、Googleで高評価の焙煎コーヒー店。

スパイス好きには嬉しいカルダモン&チャイがめちゃくちゃ美味しくて!

ガッツリスパイスの効いたラテなので、もはやコーヒー本来の味はわからないけれど泣き笑い


何度かお店でブラックコーヒーを飲んでみてわかったのは、サンディエゴのコーヒーはまろやかで飲みやすい!

というわけで、Jauntのブラックを頂きに参りました飛び出すハート

おっきなガレージには、スイーツ店、オーガニックビール店(蒸留所)が軒を連ねています。



中に入ると、コーヒーのえぇ〜香り〜デレデレ鼻の穴ふくらむ。


スペシャルは次回のお楽しみにし、ブラックとヘーゼルナッツなんちゃらを。

ブラックは、私には酸味が強かったですえーん
が、ヘーゼルナッツは、程よい甘さ飛び出すハート
前回のカルダモンラテもそうですが、フレーバー系がお得意?
ごちそうさまでした花