🍍大臣の友達が、カリフォルニア旅行にいらしてました。


ぽんしゅにあんこ…ねぇ、神なの?笑い泣きキラキラ

完全に餌付けされています。

どらやきは大臣の心配りよね、ありがとう飛び出すハート

初めて食べた〝森幸四郎のどらやき〟
和三盆の優しい甘みに癒やされました。
大好きな〝黒松〟(@東十条)のどらやきのしっとり感に似ていました。


しかしだね、悲しいかな、お酒を飲み交わす友がこちらにおりませんの!!
平日は、学校の送迎🚗があるから、真っ昼間から飲める人は少ないだろうし(私は徒歩なのでいつでもカモンなのですが!…最高だったな、シンガポールのコンド仲間との昼間ビール♡)、出会って早々「日本酒飲みましょ」は、なんとなく言いづらい泣き笑い


船便でお猪口が届いたらちびちび飲むかな。
(食器類、割れていませんように!)