トレジョで美味しかった&子どもが好んで食べているおやつ記録ですニコニコ


食べ物系、スマホに撮り溜め満足し放置ぎみスター



花葡萄
昨日、最寄りのトレジョで購入し、1パックを1日で食べきってしまった葡萄。

濃ゆい!甘みがぎゅぎゅっとつまってる♡
皮ごと食べられるのも良き!
学校のスナックにも重宝。
(トレジョロゴなしなので、他スーパーでもあるのかな?)

青果は旬や仕入れによって味にムラがあるだろうから、次がアタリとは限らないですが、また見つけたら迷わずリピ!


花ドライオクラとおかき
しょっぱ系を好む長男のお気に入り。
ロングセラーのおかきは、珍しいProduct of JAPAN🇯🇵
あっさり塩味グッ



まだ試していないですが、おかき系は他にも。

こちらはグルテンフリー。



花マドレーヌ
グルテンフリー。個装で持ち運びにもOKなので学校スナック用にストック。


花プレッツェルたち
塩系好きは右の箱。
甘党は、チョココーティングのものを。
チョコレートの奥にある塩っけがたまらんね!
チョコは断然ダーク派ですが、ミルクの方が好みでした。

UBEプレッツェルは、好みわかれそうですね!?
まずくはないけどリピはしないかな。


花マカロン
ココナッツ感たっぷりでしっとり♡
私がよく行く店舗では、マフィンコーナーの一番下段のすみっこにあるのでメジャー商品ではないのかも?
コーヒーとよぉ合いますコーヒー



花開封を心待ちにしているツートップ

ふふふ。話題のジャパニーズスフレチーズケーキをゲット。


友オススメのバターワッフルクッキーも見つけた♬


またレポしますニコニコ