明るい照明が欲しいといいつつ、選んでしまった(いや、出会うべくして出会った)パイナポーライトが届きました拍手


ようこそ、わが家へ飛び出すハート

このライトだけは、本帰国時持ち帰ろう。

早速組み立てるも、電球付属ではなかったわ知らんぷり
買いいこ。



意外や意外で、南国シンガポールより、サンディエゴの方がパイナップルグッズが豊富でウハウハなパイン一家でありますデレデレ

どんどん増殖中…
(Target◎にて即カートに入った玄関マット…)


ただですね、残念ながら本物のパイナップルは、イマイチでえーん
美味しい🍍の目利きができるようになった息子たちからもため息が(笑)

大臣曰く、2月の出張時はなかなかいい出来の良いものがスーパー(Vonsだったか?)にあったそうですが、、、
時期かなぁー。


いつ行っても最高なパイナップルをゲットできたチョンバル駅前のフルーツやさん(いわずと知れたLao Sin Kian Choon)が恋しい今日この頃です。
↑このメーカー、他のスーパー等では見かけなかったので、独自ルートで仕入れているものと勝手に思ってます。
シンガポールの方、お試しあれ〜飛び出すハート(まるまる一個だけど💦)


【Lao Sin Kian Choon】

そういえば、シンガポールで出会った方に、「ご主人、DOLEの方だと思ってた」と言われたことがありますが、DOLE社員ではありませぬ〜ウインク