チョットチョット。

南カリフォルニアは、温暖なカラッとした気候で、雨が少ない最高の場所ときいてたのだが…?


おかしいな。着いて2日目は、体感温度7℃、寒い雨の一日でした。成田で冬物を調達できず、うっすい羽織物しか持ち合わせていない私は震えておりました不安



が、そんな寒さもふっとぶ、バーガー店へ飛び出すハート

大谷選手をも虜にした〝 In-N-Out Burger 〟


南カリフォルニア発祥、初めてカリフォルニア州でドライブスルーを取り入れた、創業76年?なるバーガーショップ。



メニューは、いたってシンプル。

ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブルバーガー、フレンチフライ、ドリンク数種類のみ。


オーダー時、アーニャンどうする?って聞かれ、???となりました。オニオンでした泣き笑い

ネイティブ英語の洗礼よ…


さっみー(寒い)のでココアも追加。マシュマロつける?と店員さん。ココアにマシュマロ…アメリカっぽい。(ごめん、要らん派)




さぁ、きましたよ!

SHOHEIも食すバーガーを我らもいただいてみんとてするなり飛び出すハート


一口食べて、おっ ストライクバーガー来たわ!と目がハート

何がって玉ねぎね。アーニャン様がシャキッシャキで♬


野菜がうまいバーガーって最高でないの!

あと1ついけたな。


この玉ねぎ、長男にもヒットしたものの、次男は苦手だったようで。調べたらオーダー時にソテーしてもらえるそうですね。

検索するとすぐ出てくる裏メニュー、アニマルスタイルもソテーらしい。



アーニャンバーガー ウマカッタヨー!!

またすぐ行くよ♬