シンガポールに住んで、息子たちがShake Shackのバーガーがお気に入りになりました。贅沢な!でも親も食べたいのでリクエストされると抗えない…。(ここの
チキンナゲットとバーベキューソース ラブ♡)


私は、Shake Shackのバンズはバーガーショップ3本の指に入るほど好きなのですが、いつもチーズが要らんなと思っていて。(なんだろう、スモーキー感?主張が強くてちと苦手なのです)

なら、チーズ抜きにすればええやん!と今更ながら気付き、いやちがう、大概ハラペコでさささと注文するのでカスタムが面倒くさくてやってこなかっただけかも泣き笑い


先日はじめてカスタムしマイズてみました。
写真一番上のバーガーがソレ↓

チーズなし、トマト・レタス増量、しかも無料!これ嬉しい、知らなかったー!



それから、Shake Shackの雑貨がなかなかよさげな件。
タンブラーや傘 (内側がカラフル)、パズルまで。


雑貨やさんなどでは、シンガポール土産にもよさそうなプラナカン柄やTheシンガポールなデザインのルービックキューブが売られていますが、Shake Shackにもオリジナルが。

これは他国店舗でもあるのかしら?


シンガポールの店舗には、どこにでもあるとは限らず、
友達はチャイナタウンで、サンテックシティには店頭見本のみ(その時はだったのかも)、探しまわって長男はオーチャードの店舗でゲットできご満悦でしたニコニコ
(まわったグレワ、ジュロンイーストにはなく、店員さんも、???と、ご存知ない様子でした)


次男の分もしっかりグッ