渡米前でビギナー未満のご身分ですが💦


自分ではめったにチョコレートは買わない私がうまれて初めてハマったサンディエゴで買えるチョコレート(夫の赴任前出張土産) をシェアさせてください飛び出すハート

※HPには、アメリカ国内ならどこでも発送してくれると。


Gary Gary というお店のトフィー。



トフィなので歯にくっつくのはちょいとちょいとなのですが、とにかくやみつき目がハート

サンディエゴのリトルイタリー🇮🇹というなんとも響きの良い (観光スポットとしても有名なのかな?)、美味しいものにたくさん出会えそうな場所で、毎週土曜に賑やかなマーケットが開かれているそうで。
そちらでゲットしてきてくれました気づき
鼻がきくね、やるな大臣拍手


渡米したらすぐに訪れたい場所のひとつです。

トフィは、ダークとミルクがあったそうで、お土産はミルクでしたが、次はダークをゲットしてみます♬


【Gary Gary】