昨日は、一回目の荷出し日。

六割出しました。

シューズボックスは今ダンボール製です。


ニ回目の荷出し日までニ週間ほどあるのですが、業者さんが置いて行った次回用の大量の梱包資材…ネガティブ

シ、シミの溜り場よ。アーメン。



前夜の追い込み仕分けと、掃除(家具裏から出てくる出てくる埃たち…)。疲れ切った体にユンケル注入し、息子の野暮用を済ませ、夕飯はそのままタングリンモールのLittle Farmsへ。

マッシュルームリゾットが空腹の胃に染みわたりました昇天


タングリンモール店は、キッズ用カートの設置があって子連れショッピングも楽しいですね♬




なぜかいつも駆け足になるタングリンモールなので、お目当ての店以外しっかりと見たことがなかったのですが、2階のScoop前にあるこちらのお店

【Red Velvet Designs】で足がとまってしまいました。



目を引くデザインのジンジャージャーなどさまざまな陶器が並びます。

その中に…

ひゃっ!パインのスタンドライト泣き笑い
ざ、斬新。
横にはパインとツーカン?のジンジャージャー。
パイン推しか?
気が合いますな🍍


ジンジャージャーやこの手の陶器が映える家ではないので  (インテリアどうこうの前に、ボール飛び交う我がやでは置いたら一発アウト)  今まで素通りしてきましたが、店内には、デザインがストライクなMULMUL (インド綿)のキルトが豊富にあって、数枚買ってしまいそうになりました…疲れているときの衝動買いは怖い。

インスタ(下に載っけました)に写真も出ているのでインド綿好きの貴方や貴方や貴方や貴方ひらめきご覧なってみてください♡

インド綿ポーチは、3サイズセットで$50ほどでおいてました♬



【Red Velvet Designs】

タングリンモール2階(#02-157)