行く先々で「HAPPY Holiday」「HAPPY Christmas」などの言葉が飛び交っていてウキウキしますニコニコ

こんばんは、イブですね♬



ケーキが評判な?【LOLA'S】に行ってきました。


ホランドヴィレッジ店は今月オープンしたばかりのモールOne Holland Villageの目の前気づき


その前に、忘れぬうちに!

今月いっぱい、One Holland Villageの駐車場が無料です(OPEN記念)

で、もうじきクレープの美味しい“LADY М“”がモール内にOPEN!嬉しい♡




さて、LOLA'S。

週末の家族ランチに予約しようにも、1ヶ月先まで予約が取れず、クリスマスイブランチと相成りました花



入口を入ると、噂のケーキたちがお出迎え♬
マスカットタルトに金箔がかかっていたり、パイナップルタルトがあったり、モンブランまでタルトで、タルト好きにはそそられるラインナップ〜



食事は階段をあがって2階へ。

人気店のようで、全席うまってる〜。

クリスマスプレゼント交換をする女性グループ、ファミリー、カッポーなどなど、皆にこにこ。クリスマスですな〜クリスマスベル


白を基調とした湾曲の造りに、淡い木目調のテーブルという組み合わせがチャイムスのDoughに似ています。 





メニュ〜



私の心を掴んでくれちゃったのは彩りキレイなコチラ。
TSUKUNE SANDO

甘だれにからめたつくねと甘めのたまごが、なんだかとっても優しくて。
(極めてローカルネタなのですが…東京大田区にある大好きなパン屋“題名のないパン屋”のたまごサンドを思い出しました♡)


全くもってクリスマス感はないけれど、もーまんたい!
全体的に薄味で好きです。
極太ソーセージも美味しかった♬
年末年始に備え、タルトは次回のお楽しみに…


さて。クリスマスラッピングせな!(今更です、ハイ💦)

寝る前、「サンタさんくるかな〜、きょねんのサンタさんは、プレゼントにサンタさんの帽子を被せてくれてたよね〜、今年はどんなのかな〜」と息子たち。

やだ、しっかり覚えてたのね、とびっくり。
やはり何かしら毎年心に残る演出をせねば…今更すぎて何も思いつかない滝汗来年気合いれます。


Merry Christmasトナカイハートのプレゼント


【LOLA'S】(ホランドヴィレッジ店)

48 Lor Mambong, Singapore 277699


紫ラインのコヴァン駅近くにも店舗アリ〼

(日本人墓地公園も近い)