お気に入りのエリア、ホランドヴィレッジ。

少し前、この周辺を散策していたら、新しいモールがオープン間近な雰囲気で飛び出すハート

駅から見ると、Holland Village Market & Food Centreの奥。


12/1めでたくオープンです拍手

【one holland village】



リトルファームはじめ、小洒落た特設ショップ(おそらく期間限定)と並んでいる10分$10のマッサージに一番惹かれる…




スーパーはもちろん薬局(Watson、guardian)も。


タンパガ行かずともこちらでありつけるヤツドキ!
イートインでき(3テーブル)、シャトレーゼの冷凍ピザもメニューに。

お隣はQBハウスプレミアム。ヤツドキと並んでWプレミアム〜。

チャイムスで賑わっているお店もあったりデレデレ

小さめですがタングリンモールにある可愛いキッズ向けの雑貨屋さんも飛び出すハート

遅ればせながら、サンタさんへのレターキットをゲット。



SONYストアが繁盛してました気づき

SONYって、店舗の雰囲気ふくめ、無機質というか究極にシンプルなイメージでしたが、日本らしい生け花オブジェが素敵でした。(造花だけど)




初めてお目にかかる美味しそうなお店もあったのでちょいちょい開拓してゆきたひ目がハート


長男がつぶやいた。え、イシロー?パクリ?🍣
笑笑