Lazadaのバウチャー等の使い方、未だよくわかりません。これを使いこなせたらお買い物上手になれそうなのに。まぁいいや、無事着けば、そして偽物でなければよし泣き笑い


ゾロ目の日saleに買ったもの備忘録。

何が入っているかはお楽しみ♬
福袋は買わない主義ですが、TWGならいっちゃえとどこからともなく囁きが。
届いたらレポします飛び出すハート


月餅チャレンジ第二弾!
友人とわけわけ♬


日本より安いが…大丈夫か?
本物?と疑ってしまう泣き笑い


なんだかんだ、これがいちばん床ゴミの絡みがいい。
すっごいお買い得というわけではないけれどポチっと。



最近、日本から大量にもってきたウェットシートが切れたので、友人に教えてもらった韓国のウェットシートを。


家族皆で飲んでます!オリジナル(白いの)もGET。


園で中秋月イベントのある次男に。



JurliqueとAesopは次回かな。


残るミッション(?)は掃除機の買い替え!!

評判の良いダイソンか、日本で使い慣れていたマキタか。
ダイソンが数年前本社をシンガポールに移したと知り、ダイソンに傾いています…が、マキタも捨てがたい。

家電屋いってこよ。