どこぞのリゾートかしら?ハイビスカスと錯覚してしまう場所がクレメンティに。


穴場ですよ、穴場拍手


【Buttercake N Cream】というHDB1階にあるカフェ




ランチメニュー指差し




セットランチを3つオーダーし。



ビーフサンドイッチがベストでした!
(上2つは、可もなく不可もなく)

セットランチには、マッシュルームスープ・パン と、

デザートにアイス(プラムでした)もついて、$16.9飛び出すハート
砕いたカラメルビスケットにプラムアイスの組み合わせ。これはヒット♡

店員のにぃちゃんも穏やかなジェントルマン。


とにかく静かで緑が多く、ゆったりとした時間の流れる異空間でした花

【Buttercake N Cream】

106 Clementi Street 12, Sunset Way, #01-52, 120106

https://www.jiakwesternlah.com/

店内席もありOK



並びには、飲食店がいくつか連なり、綺麗なラーメン屋さんや、フルーツ大臣がチェックしていたシーフードのお店なんかもありました気づき


【EN ラーメン】





【Chin Huat Live Seafood】
(こちらはHDB105)