近所のパンやさんのプチ夏祭り♬

従兄弟たちとふわっふわのかき氷にヨーヨー釣り。






今年のシンガポールのナショナルデー花火は日本帰省のため見れずでしたが、埼玉の花火を家族親戚とともに見ることができた夏の夜ニコニコ

夜空にあがった花火を見上げる皆の目がとっても印象的だったな。

コロナ禍で花火大会が軒並みなくなっていた空白の数年を経て、皆でまたこうして楽しく過ごすことができ、同じものを観てわいわいできる有り難さ。


花火見物客の近所の方が置いてくれた蚊取り線香に興味深々のボーイズ(甥っ子くんと長男)が、田舎のちびっこヤンキーにしか見えないの図笑


そこに浴衣ギャル(姪っ子ちゃん)飛び入るの図笑

アラフォーにとっては、近年のちびっ娘の膝上浴衣は、whiteberryを彷彿とさせてくれます、、、懐かしい泣き笑い