SNSや流行り物には専ら疎いのですが、子育て世代7家族が揃ったパーティーでプリクラの話題が出た流れで流行りポーズを教えてもらいました。


(何も仰らずご覧くださいね真顔)

コレ



翌日。

別のお友達と会ったときに、ここぞとばかりに教えてもらったばかりの指ハートを披露したアラフォー女。


目が点になる友。

「待って、古いよ!今はこっちだよ!」

と、教えてもらったのは、アンパンマンのコブポーズ。

日本で絶賛はっちゃけ中につき、早速やってみる。

ルダハートというそうです。

(ネットより)

よかったよ、シンガポールで指ハート披露するとこだったわよ。


指ハート。

ハメられたのか?

全員乗り遅れてるだけだったのか?

どっちだーい笑い泣き


ちなみに、指ハートは昨年流行った?らしいですが、私のような化石人類からしたら1年前なんて最先端も最先端よ。


シンガポール戻るころには、ルダハートすら古くなってたりして、、


慣れないことはやらんでおきます真顔