数年前、食パンブームがあり沢山の(生)食パンのお店が誕生しましたが、お気に入りの食パンを紹介させてください。


かれこれ20年近く前から常に私の中でトップの食パン

 【食パン工房ラミ】

学生時代、関西に住んでいた頃出会って、東京にきてからも特別な時にお取り寄せしている食パン。



ラミを超える食パンはないと思っていましたが、

数年前に出会ってしまったのです、ラミに並ぶ食パンに。惣菜屋さんが作る食パン。


【題名のないパン屋】

通称、題名パン。


こちらのお店が、1〜2年前?大田区は、京急蒲田駅近くのホテル1階に【浅五郎】というパンと惣菜を楽しめるカフェをオープンしました。



初モーニングに車を走らせ行ってきました♬




大人600円、小学生以上300円、未就園児無料!
パン食べ放題に、ミニサラダ、ビーフコンソメスープ、ドリンク付でこのお値段!!

シンガポール、、、例えばチョンべー(流行らせたいので?ばんばん使います♡…チョンバルベーカリーです)で、惣菜を挟んだクロワッサンにドリンクつけたら軽く$20超えるのにチーン家族4人で、1500円ですよ…


羽田空港からも、アクセス抜群な京急蒲田駅。
ホテル宿泊客は、こちらのモーニングをいただけます。

もちろん焼き立ての食パンや、お弁当、お惣菜、手土産にもよさそうなお品も購入できますひらめき