チョンバルプラザのフェアプラで見かけるSuzuki coffee。日本から大量にコーヒーを持ってきたのでまだこちらで買っておらずでしたが、ずっと気になっているという話を友人にしたら、Suzukicoffeeのカフェがあるよ、と教えてもらい飛び出すハートありがとう〜!


HPを見たらいてもたってもいられなくなり、西のへんぴな所まで行ってきました。


焙煎所の外観からすでに雰囲気最高!

白の暖簾の奥(2階)がカフェ。

暖簾をくぐった先は、完全に和で。
感動で写真を撮る手が震える…(いや、単にブレただけ)







この淡い木の温もり…目がハート
完全にジャパ〜ンです。
実家に帰ってきたかと思った(ししおどしないけど)
息子たちもししおどしに興味津々。

もうオーダー忘れて、珈琲の香りに心満たされながら、ひたすら和の店内を満喫させていただきました。


ホットで、ブラックとカフェラテを。
一杯一杯とっても丁寧に淹れてくれてるかんじが店員さんの手元から伝わります。
ミルクもよつ葉牛乳っ飛び出すハート

シンガポールのコーヒーは酸味強めなのが普通なのでしょうか?もともとブラック派なのですが、ミルクを入れて飲むのが好きになりました。

西へ足をのばした際には、ただいま〜なんて言ってまた立ち寄りたいです♡


【Suzuki Cafe and Roaster】

8 Chin Bee Ave, Singapore 619932