マオ@金沢AZ 7/27 | 落園

落園

ブログの説明を入力します。

マオのライブ2年ぶり!
めっちゃ楽しかった!

シャウト曲でめっちゃヘドバンできてよかった!
まさか今年マオのシャウトが聴けるとは思ってなかったから嬉しすぎた!  

ハートとばしたらハート返してくれた気がする!(気がする)

あとメンバーのおじさまたちが面白かった!!

金沢で何十年ぶりかに演奏したメンバーがいるらしい!

金沢を田舎だって遠回しにいじってたおじさまがいた(笑)


マオのMCも面白かった!
金沢で寿司たべたよ!パフェたべたよ!パンたべたよ!って教えてくれた(笑)

あと今日は涼しいから長袖でちょうどだね!ってボケてた(笑)
曲すすむにつれてどんどん薄着になってたけど(笑)

みんなお母さんにアクスタ同じひとの買ってて怒られない?って言ってた(笑)

あとアクスタ高いよね!でもこうしないとつくったひと生きていけないからね!ってリアルな笑いもかましてた(笑)


みんな寄せ書き書いてきた?足が早くなりますようにとか書いた?ってまたもボケをかましてた(笑)




あと一曲歌詞間違えた!って言ってたけどみんながかわいい🩷って言ってた(笑)

これが新人だったらボコボコだろうね!ってまたリアルな笑いをマオがつくりだしてた(笑)



寄せ書き書いてきた!
名前途切れてるけど
赤字で書いてある右のやつ!

金沢まってました!!
大好きです!! れいら

って書いてきた

こういう機会初めてだから泣いた

先行物販前に抹茶!
甘くて美味しかった!



まじで推し活写真とるの下手すぎる(笑)


















またいきたすぎる!
今度はシドとしてのライブ行きたい!