2024/05/11 零[Hz]@GOLDCREEK | 落園

落園

ブログの説明を入力します。

ライブめっちゃ楽しかった!

ほんとにノれる曲ばっかりで嬉しかった!



先行物販チェキ

ライブ後チェキ



アンコールのときのMCメモ

ていかさん
りおさんがサラダばっかり食べてるらしい
焼き肉のときも弁当のときも(笑)

りおさん
ぶしのお茶?飲んだらしい
打ち合わせでホテルのラウンジで頼んだらしい
ジュース1000円以上する感じのところ!

ろいさん
お母さんがラインでバニティーを爆音で聴いてたのは誰だい?あたしだよ!ってにしおかすみこ風に言ってきたらしい(笑)
通勤電車の中でイヤホンとれてて爆音で流れたって(笑)
前はアクシス流しちゃったらしい(笑)

れおさん
ミュートラインのやり方知ってるらしい深夜1時すぎて連絡するときに使ってるって
でもていかさんが深夜2時?に電話してきたじゃん!って言ってた(笑)
あとさすがライン乗っ取られたひとって言われてた(笑)まじか(笑)

りょうがさん
実は覚えてない(泣)なぜ💦

あと夕食のドリアとほうれん草のソテーの写真!




あとあたりチェキひいたから写真撮ってもらえた!

れおさんと撮ってもらえた!

どこからきたの?って言われて富山です!っていったら
今度富山これるようにがんばるね!って言ってくれた!

あとライブ3回きました!って言ったらおお!結構きてくれてるね!って言ってくれた

握手もしてくれた!

零Hzのメンバーとはじめて写真とれてうれしすぎた!


↑左手アトピー今やばくて炎症おこしてて包帯してるからなんかくやしい💢

じつはりおさんと撮るつもりが列の並びよくわかってなくてれおさんと撮ることに(笑)


運営のひと最初から説明しといてほしい💦









あと今朝のんだコーヒーのせとく(笑)