☆土橋さんとゆく☆大戦日記
チャンヒビさんからの、
素敵な送りモノが、今日
、私の自宅な届きました
ぁ(*^^*)
雑賀のデッキケースと、
土橋さん5枚と本願寺の
カード入れるやつと(^^)
雑賀のデッキケースは、
本当に欲しくて、買おう
と思っていたので、本当
に嬉しいです(^-^)
土橋さんは、5枚とか、
私のコレクションが増え
て、ウハウハです(笑)
本当にありがとうござい
ますm(__)mm(__)mm(__)m
日曜日、やりに行くのが
楽しみで楽しみで
土橋×北条と雑賀・本願
寺と武田単でやろうと、
思っています、また、
雑賀の群雄伝も進めます
(*^^*)♪
パソコンの調子が良くな
いので、使えないです。
悲しいです(TT)(TT)(TT)

