3日目~大阪~

バスに乗り
なんばグランド花月へ

バスガイドまたかわいいwwwwww
しかも若手芸人が添乗しててめっちゃ盛り上げてくれた!
ぜひ売れてほしい!


なんばグランド花月では

もう中学生
ラフ・コントロール
Wヤング
村上ショージ
桂小枝
今いくよ・くるよ
中田カウス・ボタン

のみなさんがネタを披露してくれた!

みんなおもしろかったけど
俺は村上ショージが個人的に一番うけたwwww

真面目な話をしながらあれはないわwwwww

新喜劇も見たよ!

池乃めだか
未知やすえ
川端やすし
浅香あきえ
アスパラガスの人
すっちー

とかいろんな人出て面白かった個人的にはチャラ男の役の人がツボだったwwwww

野球拳わろたwwwwwwww

それと大阪では新しい友達もできました!
友達はたくさんいたほうがいい!
友達を大切にしよう!


そして新幹線で名古屋へ

3日間本当に充実してた!


家帰ってからはお土産のもみじ饅頭食べまくったろwwwwww


最後は原爆ドームと厳島神社の画像でさらば!

風景しか載せませんww

ankohaumaiさんのブログ-110525_1212~02.jpg
ankohaumaiさんのブログ-110525_1518~01.jpg