ペレ・グレイスの心が大好きです♡ | 名古屋南区リラク&エステ・脱毛【aIoha malie】~セラピスト愛穏の綺麗になりたい人この指とまれ!~

名古屋南区リラク&エステ・脱毛【aIoha malie】~セラピスト愛穏の綺麗になりたい人この指とまれ!~

ホテルスパで鍛えた技術力と無駄のない本物だけを集めたエステティックとリラクゼーションサロン♪
https://www.peakmanager.com/online/index/b6j4p5/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVKyNDc3MFOyrgVcMOnIC3E




昨日は、ペレ・グレイス名古屋社長講演会に行って来ましたキラキラ

【愛 情熱 感謝 潤い】

ハワイ島キラウエア火山に宿る女神ペレからのメッセージをお伝えしていますびっくり

お肌と心に潤いをハート

人をつなぐ 心をつなぐ 笑顔つくる
ペレ・グレイスキラキラ

創業時から90%を切らない驚異的なリピート率を持つ、ペレ・グレイスでしか味わえない美容液の凄さ!?

スキンケアを越えた内容だけに、愛用されている50代60代の方々、驚きの年齢不祥です投げKISS


元専業主婦だったペレ・グレイスの佐藤社長キラキラ

主婦目線で、長く愛用出来るようにと、某エステサロンでは2本セットで5万円以上で販売しているフリーズドライ美容液と同等、それ以上の内容成分を入れたキラキラ

【PELE'S SERUM MAHINA】

を、な、なんと1万円以下にして下さっていますビックリ

またまた、毎月愛用して下さる方には、会社からペレ商品を無料プレゼントびっくり
なんとも優しすぎる泣き1

いつもいつも関わる皆様、愛用下さる皆様に喜んで頂きたいWハートとの想いで、お会いする度心穏やかに、そして、わくわくしますてへ


業界の非常識への挑戦として!!

飾らない
売らない
セミナーをやらない

ない、ない、ないの3ない主義を実行中ガッツ


身の丈に合った経営に徹して、無借金経営を継続中上げ上げ

1Rマンション、社長ご夫妻と社員一人から始まったペレ・グレイスキラキラ

クチコミ流通の現場の経験のないお三方で始まり、自然なクチコミを大切に、誠実に確実にひとつひとつ作り上げられてきたその変わらない想いが、今では、恵比寿に綺麗なオフィスがあり、36億もの売上を上げる、注目の超優良企業なのですびっくり

そして、なによりも、綺麗事を綺麗にハート
やっている会社ですラブ


ペレ・グレイスに込められた想いとその心が私は、とても大好きですおんぷ

ご縁頂いて4年経ちますが、今も変わらず、浮気せず、美容液を使い続けていることが、化粧品ジプシーだった私自身が驚いておりますが、本当に死ぬまでこれで良い!!これが良い!!と思えたものは初めてでキャッ☆キラキラ

美容マニアの先輩もお墨付きハート

心穏やかに、女神ペレからのメッセージ

【愛 情熱 感謝 潤い】

をお伝え出来ること嬉しく思います好


さらに、美容液についてくるおまけを活用することで、利益にとらわれず、やりたいだけ、エステを通しても綺麗のお手伝いが出来ることも、わくわくしますラブ


ペレ・グレイスがあって初めて、セラピスト愛穏としてもお役に立てるのですキラキラ


ペレ・グレイスに出愛、ペレ・グレイスに関わるために、『愛穏』という名前も頂いたように思いますハート

そんな私は、ペレ・グレイスの心が大好きですハート


aloha malie~愛穏~ハート