去年、、こんな感じでした!!


こどもちゃれんじ


入学式は長女の学校は保護者一名のみの参加だったので

式が終わるとスーツ姿のパパたちが待っていて

ビックリした覚えが🫢!!

(我が家はもちろん👨🏻いませんでした)


入学式の靴は、フォロワーさんにアドバイスをもらって

おしゃれなのは買わずに黒の地味めなスニーカーにした!

結果、大正解でした🫶

集団の記念撮影は上履きだったし、

黒だったから外でも浮かず!

(その節はありがとうございました)

(いつもいつも皆さまありがとうございます!!)


親(わたし)の服は超直前にツーピース?ズボンのスーツみたいなセットアップ?

(知ってる用語とりあえず並べてる笑)

を買って着ていきました!


かなり学校によるし地域差もあると思いますが‥

参考になると嬉しいです😆