今年か、来年あたりに終わりにしようかなと。

もう何回かやったし、いいかな〜と言う感じです🎅


それかおやつセット?みたいなやつを枕元に置くとか🤔





こんなにもネットが普及していて

子どもが自らタブレットを使ってYouTubeなどなどを

見る時代になったので

知るのも年々早くなっていそうですよね📲



わたし自身は小学3年くらいで気が付いた覚えが🤔

(弟は同時だったので1年生くらいかな?)


投稿内にも書きましたが、用意する方を否定するつもりは1ミリもないので!!!🙏🎅

むしろ尊敬しています✨😭


わたしはもう無理だったので投げ出そうと思います笑



これは本当にしょうもない考えかもですが、

【サンタさん】に手柄を奪われている感じも

なんか嫌でした。笑


それ、本当はお母さんが選んだの!めっちゃいいでしょ?

〇〇と悩んでこっちにしたんだよ〜!!とか話したいなってっていつも思ってた😂


本当にサンタさん設定のプレゼントだったか

自分が買った設定だったか忘れてしまってね‥(一応焦る)


でもね、どこかの子どもたちが紙に〇〇が欲しいですとかって書いてるのを見るとあぁ〜可愛い😭❤️とも思う‥