ここには書けなかった他の理由もあったり、今も色んなこと考えたり悩んだりしてます。


今何をするか?

夫がいて子供がいて。でもわたしは母や妻の前にわたしで。

何がしたい?何をしてるのが楽しい?


そんな時間がとても有意義で好きです。


 

dmでも復帰の時期や育休延長について悩んでいる方からメッセージを頂くことがあるけど、

きっと相談してきている時点で、全く決まってない人っていない気がしていて。


ただ、自分が選択することで家族が巻き込まれるから、自分の決めた選択でいいんだよって言って欲しかったりしない?

わたしはそういう時ある。笑


 

どれを選んでも、正解にしちゃえばいいのよね。

どの道を選んだって、必ず家族を幸せにする覚悟があれば、なんだって大丈夫。


 

って思うけど、日々悩み迷いピーピー泣いたりもしてる😂

一緒に頑張ろう。🤝

わたしはみんなの選択を応援します。



最近買ったモノ

ラブ