夜寝ない問題は、お昼寝の時間を調整してみたり、活動限界時間?を意識して促してみたりしてるけど、

結局寝ないから諦めて、ここのところ毎日リビングで結構な時間過ごしてます‥😭

遊んでてくれたらまだいいけど、ずっとグズグズ‥の時も。


眠い時の夜泣き対応、本当にしんどい。睡眠不足って人を変えると思う😭

こんなにイライラしないはず、

あんなに可愛いはず、

なんでなんで、って思うけど。出来ない。


わたしがコツを掴むのか、次女が寝るようになるのか、どっちが先か。笑


 


上の子たちも夜泣きしたんだけど、

出かけた日などに興奮して泣き続けたりはしたけど、

次女は自粛生活でお出かけもほぼせず、平穏な毎日のはずなのに、毎日泣く。

成長なのだろうけど、悪いことではないんだろうけど、、、


1年後は寝てるっしょ!

っていっつも思えたらいいのに😮‍💨