2010年はじまりましたね![]()
今日からブログ書いてみようと思いますっ![]()
![]()
飽きっぽいからちゃんと書けるか不安・・・![]()
とりあえず今日は母と一緒に朝から福袋を買いに新宿に行ってきました![]()
ミロードとか人が多すぎでしたヽ(゚◇゚ )ノ![]()
さすが新宿
新年から賑わってますね![]()
![]()
今日は暖かくて買い物日和でしたっ![]()
それで買ったのが・・・
titty&Co.
ISBIT DAIKANYAMA
Honey Salon
swanky
Amavel
Smork by Language
SILAS&MARIA
Par Avion
A・I・C
・・・・・・完全に買いすぎてしまいました![]()
![]()
ホントうにどうするんだっ![]()
![]()
![]()
SILAS&MALIAとか9時すぎから並んで買ったけど、欲しい方いらっしゃったらもらっていただきたいです![]()
コメントくださいっ![]()
中身は本当に奇跡的に全部大大大満足で家に帰ってうはうはしてまーす![]()
![]()
来年も買いたいところがいっぱいです
あとで何がはいってたか画像upできたらなと思います!!
ではでは、これからもよんでいただけたらうれしいですo(〃^▽^〃)o![]()
annkodebataa![]()