こんばんは~。




ドル円ロングを利確した直後に為替介入!



いやー、危ない所でした!爆笑




今回は結果的に半月近くポジション握りました。


握るつもりはなかったけど、


利確のタイミング逃して


仕方なくの保持でした。



まぁスワップ付くし、


大局はロングだし、


耐えるかと、、、


覚悟して挑んだけども、


途中のレートチェックはしんどかったです。





意図せずスイングトレードしてしまいましたが、


大局に順張りなら耐えられるもんだなと、


またひとつ勉強になりました。

 




あと、テクニカルだけじゃ駄目ね、


ファンダメンタルズも大事!


と、つくづく思ったのであります。