こんにちは。



今日は土曜日なので、


相場がお休み。


私の頭もお休みで、


何もしたくない、、、、。


が、仕事はしてる、、真顔真顔真顔






今週の私のFX取引は


前半スゴく良い感じで


あぁ…勉強の成果が、出てきたなぁ、


と、ホクホクしてたのに、


木金でやられたわネガティブネガティブネガティブ


指標とか、ニュースとかでねむかつき



テクニカル重視でやってて


ファンダメンタルズでやられちゃうと


なんか、、積み上げてた物が


崩された感が満載で、


いちいちワケワカメな事を言う老害たちに


殺意さえ湧く、、物申すむかつきネガティブ



ああーーーーーー!


ダメダメ、こういう悪口はダメですよー!





でもね、たくさん勉強になった今週なのですよ。


切羽詰まると色んな事を学ぶもんですねぇ、、、無気力ネガティブ



資金が小さいうちに


いろんな失敗が経験出来て良かったな


と、自分を慰めてるwww


が、、、いまいちテンション上がらないのは


引き摺ってるからか?





あと!


昨日は天赦日と一粒万倍日で


お日柄がとても良かったので、


旦那くんと散歩がてら


最寄りの弁財天へお参りに行きました。



そして、


海外FXのMXトレーディングを


口座開設しました。


勝手に師匠と崇めている方の


オススメ口座なのです。


まだ自信ないので


レバかけての取引とかはしないですけど、


とりあえず、良き日に口座開設したかった。




そーそー、うちのお店の開店の日も


一粒万倍日だったんですよ。


お陰様で10年やってこれてます。




信じる者は救われる!


の境地で来週もお祈りトレード頑張ります←違う