旦那くん、You Tube見て


投資の勉強してます。



で、そうなると


怪しいマネー系の広告が


入るんですけど


それに対して大変お怒りなんですねぇwww


「投資で大成功したとか

言う人の広告が入るんだけど、正直ウザい!

メールアドレス登録して

くれたら投資で成功する方法を教えてくれるって

言ってんだけど、

投資で大成功して

金持ちなんだからその情報を

You Tubeで流したら良くね?」


ってな具合で、、、、



別に広告だからほっときゃいいのに、



「そういう広告が何種類かあるんだよね~。

メールで配信じゃなくて

You Tubeでやれば良くない?」



みたいなwww



広告の内容にやたら詳しいwww



広告見てるっぽいwww



なぜ故スキップしないのか?



なぜ広告を見てしまうのか?



うちのバカ旦那、半分堕ちかけてません?






以下私、


「そんなの甘いキャッチコピーで寄ってくるカモネギ達を狙ってるからに決まってるじゃん!【金儲けの方法を教える】のが彼ら仕事じゃなくて、【金儲けの方法が載ってるかもしれない秘密の商材】を高値で売りつけるのがお仕事なの!それを売るために一生懸命広告考えて広告費払って広告出してんだよ!」



と、うちのカモネギ(旦那)に話しておきました。



オレオレ詐欺に引っかかりそうな人が


真横にいた、、、と気がついた夜滝汗




私が実際に買って使用して良かったモノ!