こんにちは。



午後の私のまったりタイム。



またもや、お菓子作ってます(笑)←暇人




今日も台湾カステラ焼こうかと


思ったんですけど、




クッキーのリベンジに変更。



サクホロきなこクッキーです。




丸と四角があるのは

オシャレだから!

と言うのは建前で、

途中で丸めるのが面倒くさくなった(笑)


サクホロッちゅーだけあって

生地を丸めるのが

めっちゃムズかったんですよぉ!

すぐ崩れちゃうのゲロー



でも、ホントにサクホロで

とっても美味しい、モグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ヤバい止まらないもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


冷めたら

粉砂糖を振るうそうですが、


冷める前に無くなるかも(笑)ニヒヒ


夕飯前だぞ、気をつけろ!




スーパーセールの時に、

これ見つけて買いたかったんだけど

やめたの…無駄遣いかなぁ…

と自重したの←主婦あるある

今日は似た?ようなのが作れて良かった(笑)

和三盆なんて1ミリも使ってないけどねニヒヒ