おはようございます。

今日は日中の気温どーなりますかね?

着る物困ってます。

ヒートテックとか

カシミアとか…着ちゃダメかしら?

お店は冷えるのよねショボーン

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊





さてさて、昨日の朝は

旦那くんに放置プレイ喰らい

悶々としておりました私ですが、


昨晩はしっかり密着ピンクハートさせて頂きまして

幸せな朝を迎えておりますラブラブ





実は、以前

膣トレ用のインナーボール買った時に

ラブコスメさんで、

これも一緒に買いました。


やる前に、アソコに塗り塗りすると

ヌレヌレになってめちゃ気持ちが

良くなるという秘薬www




実は購入後、

過去2回チャレンジ済みですが、

失敗に終わってますえーん



風呂上がりに仕込むが、

その後、ややタイムロスが発生し、

効果が薄れる…ってやつ?

もしくは量が少な過ぎた?

なんてったって小さいのに高い!
出来ればチビチビ使いたい!

とにかく、いまいち効果が感じられず

しばらく放置。



でも昨日は旦那くんが隙きあらば

ベタベタしまくるから


今日は絶対にアリだな!ラブ


と確信して準備!


昨夜は

お布団の隙間に隠して置いて、

もう電気消しそうな雰囲気になって来たら

モゾモゾ仕込みましてwww


いつでも来いやー!ラブ

の臨戦態勢を整えるwww




直前に塗ったのが良かったのか、

めちゃくちゃ効果ありまして

非常に満足度の高い夜を過ごせましたラブラブ




やっぱりヌレヌレにならないと痛いもんね…



最近、サレラリが終わりつつあるのか

感度下がったみたいで

なかなか濡れない事が増えて来ました。



サレラリ絶頂期は何もしなくても

めちゃくちゃ身体の感度が良かったんです。

(コレって他の女に盗られたくないと言う
動物的本能がそうさせるんですかね?)

なのに…最近は

すっかり安心しきってるのか…

感度が下がってきました…。


濡れにくくてちょっと痛いな…って日が

増えて来まして、


藁にもすがりたい、

あの時の気持ち良さ戻ってこい!

と言う訳で購入したです、ハイ。




私が痛いときは

旦那くんも痛いのかしら?


私が気持ち良いときは

旦那くんもめっちゃ気持ち良さそうに

してるし。


レス前はね、

私が濡れてようがいまいが、

多少痛かろうがなんだろうが

早く終わってくれ!

って思う事が多くてね…。

気持ち良さなんか追求する事もなく…。

ただのご奉仕的なノリだったような…。



でも今は、

何が開花したのか…

出来れば一緒に気持ち良くなりたいし、

私が気持ち良くないと

旦那くんも気持ち良くなれないのかと思うと

それもちょっとプレッシャーで。


なのでお任せなのではなく

嫁側も出来る努力は

色々したいと思ってます。