有言実行シリーズ第2弾!←そんなのあった?



亡くなった義父の準確定申告の用紙書き上げる@手書き


めっちゃ偉いわワタシ!

密かに1日ずれ込んでるけどwww



しかも

こんな小さな棚の上でちまちま手書き。



我が家の座卓は

現在息子氏のお部屋に行ってまして、


私のデスクは書類散乱中。←かたせ!


ダイニングテーブルの上は

本日余ったお弁当が鎮座www←どかせ!


どっか書くとこないかなー

と言う訳で明るい窓際にやり

老眼気味なのかな?
最近、明るさ大事!

デスクライトも息子氏に取られたのえーん

あ、でも元々は息子氏のだったわ。



ちなみにパソコンも

オンライン授業のために息子氏に取られて、

結果、手書き…。
 
提出用と、控用と書かなきゃならんの。


パソコン無いとやっぱ不便だわー…

もう1個買おうかな@メルカリ





後は、相続人らを捕まえて

附票?とやらを書かせねば!

コレが1番めんどくさいのぅ!




ちなみに、

実は昨夜仕上げ用と思ったんだけど

この方に椅子を占拠され

仕方ないから床で書くかと思ったけど

思った以上に体勢がしんどくて諦めた。


おかしいな…子どもの頃はいつもこうやって

床でお絵かきしてたのにね、、、、

身体がえげつなく硬くなっておる。