家族の所有物をメンテナンスに出し

先日引き取ってまいりました。

 

 

暫定的に

定番クラスプのロングネックレスが仲間入りラブラブ

 

 

 

嬉しいな~ 

すぐ返さなきゃなんないんだけど💦

実家では乱雑な扱いを受けそうで不憫で…ポーン

 

 

 

 

この日はイヤーカフの在庫がいくつかあって

お試しさせてもらいました。

 

中央のエタニティタイプか

一番下の揺れるダイヤタイプ

 

いつか欲しいです!よだれ

 

 

ネックレスと揃えて

耳元に一粒パールを…よだれ

とずっと思っておりましたが

 

 

耳元にはあえてパールを持って来ず

上質ダイヤを連ねて

ほんの少しモダンに仕上げるほうが

時代の雰囲気とマッチしそう。

 

 

 

 

競合他社の大胆なスピード感

モード感へも憧れますが

 

清廉な世界観に拘り続けるミキモトに

私はこれからも惹かれ続ける気がします。

 

とはいえ商売のスタイルは、最近どんどん外資に寄せてるような…爆弾

うんうん、海外展開、事業存続のためには必要だとおもいますニコ