アメンバーの皆様

偶然立ち寄ってくださった皆様

ありがとうございます。

 

しばらくコメント欄は閉じる予定です。

なにかありましたらメッセージを頂けたら幸いです音譜ニコニコ

 

 

さて、初夏だったかな…

とあるジュエラーさんから催事にお誘いされたのですが

 

 

催事の日の購入が招待の条件

(直前の価格改定で駆け込みたいなら、参加は諦めて)

と、ハイジュエリーをゴリゴリ押しながら

まあまあ露骨な説明を受け

 
ロケーションやおもてなし内容から推測するに

失礼ながらそこまでハードルを上げるほどのものかしら

 

新しいスタッフさんとの付き合いがスタートした矢先💦

それなりに購入歴を重ねた上でのその発言にげんなりして、辞退したのですが

 

もやっと感はじんなり残っていて

 

こころのしこりを払拭するため、別日に会場にてお食事してきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

ブランドのご招待は、キラキラに溢れていて楽しいものですね。

 

あくまでも私レベルのことなので参考にはなりませんが、いくつかのランクでのお誘いを経験したうえでの体感

 

お食事に関しては、自力で予約していくほうが、結果美味しいものが食べられるかな…

 

なんとな~くですが、料理する側の熱量が違う気がします。

予算ありきでメニューが決まるからかしら…

 

 

だから、招待とか、今後は拘る必要ないのよ。

(酸っぱいブドウぶどう)

 

 

 

 

食後の散策中に、同行者が珍しく衝動買い💦