クラスプの美しさといえば

忘れちゃならない💦

 

TASAKI by MHTも🎵

 

フランスのジュエラーフランス

マリー・エレーヌ・ドゥ・タイヤックとのコラボシリーズ

 

リップだったり星だったり

モチーフ部分がクラスプになっているデザインで

 

 

 

 

 

 

 

私が気になっておりますのは

こちらのゴージャスデザインピンクハート

 

 

何れも

最近店頭ではあまり見かけてないのですが

在庫はまだあるっぽいポーンポーン

 

 

 

こちらのシリーズ

スタイリストさんやおしゃれタレントさんが

ロックTやボーダーにさりげなくコーデされていてよだれ

 

余りに素敵で当時何度も店舗に試着に行ったのですが

 

MHTの世界観を引き立てるためか?

パールの色味はまろやかなホワイト系が多いようで。

 

 

パール部分は照り照りピンクがいいなあ🤤

と思っていた私は踏ん切りがつきませんでした💦

 

ついでに、どのモチーフも素敵すぎて

1つにしぼれず😿

 

 

気づけばお値段も大幅アップ💦

こちらも、ガマン、ガマンです