最高品質の真珠を扱っているところに

ミキモトの良さがありますが

 
パールの品質で判断すると
Tさんも素晴らしいと伺いますし
 
お付き合いのあるジュエラーさんは
無調色真珠の取り扱いがあるらしく
いつかはオーダーしてみたい🤤
 
 
 
他社にはない、ミキモトの良さ…
というと
 

敢えて語られることは少ないけども

クラスプのデザインの素晴らしさ

 

そこにあるんじゃないかと思います🎵

 

 

 

 

写真はお借りしました🎵

一番よく見かけるのではないでしょうか?

定番デザインのクラスプラブラブ

 

 

正直、これ以上に美しいクラスプを拝見したことはないかもウインク

 

上の写真は最高級品質、ザ・ベスト・オブ・ザ・ベスト用のクラスプなので、中央にダイヤがあしらわれていますね宝石白宝石白宝石白

 

 

 

今、私の手元にあるクラスプ3選よだれ

 

Mのエンブレムも可愛いよだれ

 

定番クラスプがあしらわれたネックレスは、実家にあるので今度拝借してこようかとニヤリ

さぞ荒々しい扱いを受けているんじゃないかと想像するだけで不憫で泣き笑い

 

 

価格改定のXデイが近づいていますが

今回はガマンガマン

 

手持ちのものを眺めて、ふきふきして

ソワソワ心をなだめております笑い泣き