先月のプティアッシュイベントにて出会えた戦利品2点飛び出すハート

買えたことが嬉しくて、開封せずにそのまま置いておりました💦

 

本日、ふと思い立ってやっと開封びっくり

 

初めてのプティアッシュ購入よだれ

 

 

 
 

おまけチャームは虎と魚でした。

 

魚の方は、ノベルティのストラップを通してチャームにしても可愛いかも?

 

むむむ?

メザシっぽい?

 

小箱の中身はチャームです🎵

運が良かったのかチャームが豊富なタイミングでした乙女のトキメキ

目の部分はシルクのクルミボタン風に仕上げられています。
既存のカレの一部が利用されているはずだけど、はてさて、どのデザインからくり抜かれたか?うーん
なんとな~くですが、タッチといい色合いといいアリスシャーリーさんっぽい?
 
 
 
 
大きいつづらの方の中身
 
 
スペースダービーのエコバッグでした。

カレだとまず選べない、キキララカラー✨

 

 

 
いち早く参加されたブロ友さまがエコバッグを目撃されたとのこと!
ほんのり期待はしておりましたが、まさか自分の回で出会えるとは!
 
当日はもう一柄びっくり
メンズカレ利用のリバーシブル柄もディスプレイされていて悩む悩む笑い泣き
 
結局は初見のときめき重視で選びましたが、渋カラーも素敵だったなあ~
すこしだけ心残りです💦
 
それにしても、このエコバッグ!

カレをバッグの形に縫い合わせただけなのでかなり繊細な仕様。

(布等で補強されてないからこその洗練された存在感なのですがあせる)

糸ツレや破れが気になるから重いもの、固いものは絶対入れられない…
なに入れよう? カレとかカシシル?
 
 
理由あって、今季から野良でエル活を楽しむ所存です音譜
この時のように、行きあたりばったり、ときめき重視の買い物ができると良いなあ…

 

 

 

秋冬は、ツイリー1~2本、カレ1枚ドキドキ
賢者様方の投稿を参考に、お目当てはなんとなく決めています。
 
皆様、先駆け情報いつもありがとうございます<(_ _)>
 
 
それにしても布物って予約なしでも出会えるものなのでしょうかね…
 
 
 
なんだか初心者に逆戻りですが、その分ワクワクもニコニコ乙女のトキメキ