今日は園の体育教室を見に行きました!

娘はいつもどんな感じで過ごしているのか

興味津々で園に向かいました爆笑


さっそく時間になり始まりましたが‥

子供達は大好きなママパパが来ているので

ハイテンションの子や帰りたいと泣く子も居て

先生達も大変そうでしたアセアセ


そして、娘は私を見つけると舌をペロッとだして

ニヤニヤしてましたニコニコ

終わり頃には一人だけ帽子が逆になっていた笑


そして鬼ごっこやマット運動をしていて

びっくりしました!!

これも指導してくれる先生のおかげキラキラ

家では絶対できない笑い泣き


本当にありがたいお願い娘の成長がより

楽しみになりました音符


娘の朝のおやつ下矢印美味しいラブラブ