娘は今日も登園渋りがありました。

風邪はだいぶ軽くなり、いたって本人は

元気そうなので行く選択にしましたが‥‥


今思うと、無理に行かせなければ

良かったのかなぁと反省中タラー


毎日どの程度で園に行かせていいものか

悩みますもやもや

本人の思いをくみ取って叶えてあげたいけど

そればかりだと回らないし‥‥

外の世界は素晴らしい、楽しんでほしい

という思いもあり

その線引きが難しいガーン



親子ともども試行錯誤の毎日です悲しい


子育てしてきた人生の先輩達には

頭が上がらないアセアセ

こういう時どうしてたのだろう?




上矢印娘の好きなコアラと共にバグしよう飛び出すハート