最近園に通ってる娘ですが

今朝激しい行き渋りが発生怒りピリピリ


なんとか園バスには乗ったものの。

左矢印今考えると無理やり乗せてしまったかな悲しい


ここの所毎日楽しそうに

通っているので大丈夫だと

安心していたのですが‥タラー

本人にしてみたら疲れが溜まって

いたんだろなガーン


楽しく遊んでるイメージがあったけど

頑張って疲れる時もあるから

甘えたくなる日もあるんだよねアセアセ

厳しくして本当にごめんね悲しい


大好きなイチゴ🍓貰ったから

これでゆっくり休もうね



後から先生の電話で事情を話した所

むしろ何時もよりテンション高かったですよハート


ポーンポーン 私の涙返して下さいぃくるくる