行ってきました♪ 日本酒ワゴンさん | 甘いものと山歩き・街歩きが好き♪

甘いものと山歩き・街歩きが好き♪

甘いもの大好き
山歩きや街歩きが好きな関西人です

両足院で座禅をした後

「日本酒を嗜む会」で
ご一緒した
ポンラバさんの
日本酒ワゴンさんへ
 
用意していただいた
美味しいお酒


一番最初は こちら
純米吟醸 うすにごり生酒
うきうき 山本

サラッとして飲みやすい

それから
利き酒セット

①川鶴 讃岐くらうでぃ 
②雑賀にごり ネージュブラン
③菊鷹 雄飛



①の くらうでぃ は
これ 日本酒?
カルピスみたい!
と思うほどの美味しさ

どんどん飲んでしまって
そのうち
酔っ払ってしまう
あかんやつやね

でも
日本酒が苦手っていう人にも
ぜひ飲んでもらいたい照れ


ポンラバさんお手製の  
おばんざいも美味しくて
利き酒セットの
おかわりもしちゃいましたてへぺろ



日本酒好きの8人が
おしゃべりしまくって
ワイワイ ガヤガヤと
賑やかで楽しい時間を共有し
あっという間に
時間が過ぎました

初めてお話する方も
おられたのに
恐るべし オバハンパワー


ポンラバさん
ご一緒した みなさん
ありがとうございましたニコニコ