こっちに来てから週末が毎回楽しみです音譜

というのも…

運転が苦手な私滝汗

日本でもそんなに運転はしていなかったし

軽🚗じゃないと無理〜っというくらいの

運転技術で💦

しかーし❗️

こっちに来てからは車がないとどこにも行けないゲッソリ

徒歩でいける距離に何もないチーン

車がないと話になりません💦

さすがに4カ月も経つし 多少は慣れてはきたけど

同じ道しか通らないし、行きたいお店があっても

週末までなるべく我慢してます(笑)

週末なら旦那ちゃんに運転して連れてってもらえるので口笛

今週末はうちから30分くらいの距離にあるリボニアにある

ミシガン州最大規模のアンティーク&クラフトショップ、タウン・ペドラーへ行ってきました音譜

{B9898AF0-7CA5-4CC7-85CF-D5B4CB7401D5}

娘を乗せたバギーは旦那ちゃんに任せて

一人すたすたと店内を見て回るニヒヒ音譜

娘よ、ごめんねおーっ!

1点物のような可愛い雑貨たちがたーくさんあって

もうウキウキしちゃって楽しすぎましたデレデレ

値段も気にせず一目惚れして購入したのがこちら↓
{8FB88404-86AD-4EBE-B7BA-1D8E18E7B9EB}

可愛いラブ

いまだに玄関にクリスマス雑貨を片付けずに置いちゃてるずぼらな私ねー

インテリアチェンジで玄関の壁に飾ることにしました音譜

他にもアンティークの食器などもあったり

少し気になってるフィエスタのカップ&ソーサーがあったりと

目の毒⁈がたくさんあって財布の紐が

ゆるゆるになりかけました滝汗が、

また新しいお気に入りに出会うかもしれない❗️と

今回は我慢×2おーっ!

掘り出し物がありそうなお店だったので

また連れてってもらおーっと口笛