自己満ぶろぐ。更新率高め。

自己満ぶろぐ。更新率高め。

最近くるーず放置であめーばに浮気中。

Amebaでブログを始めよう!


さみしい。


一ヶ月も会えないなんて。


さみしいよ。



7月はもう会えないのか



こんなこと言ったらだるい女だよなー


でもほんとにさみしい




iPhoneからの投稿



今日は、先月に生協主催であった1ヶ月でのり巻き何メートル食べられるかっていうイベントの結果発表だった(笑)

学校の友達三人と協力して、三人で9メートルくらい食べました(笑)

photo:01




だんとつ一位(笑)やば(笑)
でも食べ過ぎたせいで、もう生協ののり巻き飽きた(笑)買いたくもない(笑)


で、一位の景品がこれ。

photo:02





わかるかなー?

photo:03





ハーゲンダッツのギフト券❤

一枚で2こ無料なのだ!


ちょうど三枚もらえたから、一枚ずつ分けたよー♪♪


テンションあがったー(^^)
アイス♪アイス♪♪





昨日バイト中に割れたジョッキを掴んでしまい、なかなか深く切れてしまった指が痛いぜ!今日もバイトだぜ!泣

ゴム手袋しながら洗い物だなー。


おわり!


iPhoneからの投稿