さみしい。
一ヶ月も会えないなんて。
さみしいよ。
7月はもう会えないのか
こんなこと言ったらだるい女だよなー
でもほんとにさみしい
iPhoneからの投稿
今日は、先月に生協主催であった1ヶ月でのり巻き何メートル食べられるかっていうイベントの結果発表だった(笑)
学校の友達三人と協力して、三人で9メートルくらい食べました(笑)
だんとつ一位(笑)やば(笑)
でも食べ過ぎたせいで、もう生協ののり巻き飽きた(笑)買いたくもない(笑)
で、一位の景品がこれ。
わかるかなー?
ハーゲンダッツのギフト券❤
一枚で2こ無料なのだ!
ちょうど三枚もらえたから、一枚ずつ分けたよー♪♪
テンションあがったー(^^)
アイス♪アイス♪♪
昨日バイト中に割れたジョッキを掴んでしまい、なかなか深く切れてしまった指が痛いぜ!今日もバイトだぜ!泣
ゴム手袋しながら洗い物だなー。
おわり!
iPhoneからの投稿



