筆ペンで楽しく描く自分字❗️ | 己書 楽歩道場のブログ

己書 楽歩道場のブログ

己書とは、
まさしく、自分だけの文字!
筆ペンを使い楽しく・豊かな気持ちで自分の字を描く事が出来るものです。上手下手関係なく、思いのまま筆を走らせてみると、世界に一つだけの『己書』が、できますよ!



嬉し楽し己書幸座
楽歩道場
古田あゆみ

『楽しく暮らす心の道具』



2月前半幸座の様子です。

2/1洞戸幸座(ハーベスト)
2/5美濃幸座(笑笑)
2/6洞戸幸座(ハーベスト)
2/7小瀬幸座(鮎の瀬ふれあいセンター)
2/10本巣幸座(珈琲物語)


2/1ハーベスト
バランス良く描けましたね👌


2/5笑笑
ラーメン・お寿司・美観音❣️
地蔵様にザ文字…流石❣️


2/6ハーベスト
流石‼️
筆文字アート満載❣️


2/7鮎の瀬ふれあいセンター
可愛い💕お雛様が並びましたね❣️
楽しいね〜🤗🤗🤗


2/10珈琲物語
御夫婦での初参加💕ラブ
素敵な作品✨✨✨


ありがとうございました😊



みなさまのお越しを
お待ちしてます🤗🤗🤗