筆ペンで楽しく描く自分字❗️ | 己書 楽歩道場のブログ

己書 楽歩道場のブログ

己書とは、
まさしく、自分だけの文字!
筆ペンを使い楽しく・豊かな気持ちで自分の字を描く事が出来るものです。上手下手関係なく、思いのまま筆を走らせてみると、世界に一つだけの『己書』が、できますよ!

嬉し楽し己書幸座
楽歩道場 
 古田あゆみです。


『楽しく暮らす心の道具』


己書効果
認知症治療にも役に立つ
己書パワーの紹介もあります。



10月幸座中盤戦

10/14鮎の瀬ふれあいセンター
10/17洞戸ふれあいセンター
10/18夢布民
10/19鮎の瀬ふれあいセンター
10/19はくろ


10/14鮎の瀬ふれあいセンター

可愛い訪問者と楽しい時を
ありがとうございました😊
苦手意識を無くす為にも、
コツコツと文字を描きましょう!


岡崎城🏯散策
家康さんにお会いしましたよ💕
天井に飾られた🐉降臨の響を浴び
御利益を賜りました。


10/17洞戸ふれあいセンター


流石です❗️
みなさんの文字の上達ぶりに
感動です😁


10/18夢布民

挑戦は大きな進歩!
考えるよりまず行動ですね👍


10/19鮎の瀬ふれあいセンター

ゆっくりとお話し出来て
楽しかった〜😊
こんな時間も必要です❗️


10/19はくろ

興味があるって
未来への希望ですね👍
楽しみです🤗


楽しい時間を
ありがとうございました。
小さなコツを掴む事で
大きな進歩と楽しみが広がります。
一緒に
コツコツ描きましょうね🤗